トラストフォーマットとは?

トラストフォーマットとは、あなたの顧客が信頼を寄せている雑誌やメディアの「印象」「デザイン」「信頼性」を借りて、売り上げを改善する新しいデザイン心理技術のことです。

例えば、ビジネスセミナーを開催しているコンサルタントの佐藤さんは、生徒たちに書いてもらったアンケートを集計したところ、多くの生徒が「日経ビジネスアソシエ」を愛読している、という共通点を見つけました。

佐藤さんはそれまで使っていた、手作りの集客ページをやめて、見込み顧客がいつも読んでいるアソシエの表紙デザインそっくりに作り変えてみました。

すると、どうでしょう、、、新しくデザインしたページからのセミナーお申し込み率は220%アップ。最終的な顧客単価はなんと2倍になりました。

売っている商品は変わらないのに、集客ページの「見た目」を変えただけで、売り上げが2倍に伸びたのです。

これが見た目の「信頼」から生まれる力、トラストフォーマットです。

2022年2月1日時点で累計参加者数は1242人を超え、国内の通販企業や個人サイトでコンバージョン改善に貢献しています。

あなたもトラストフォーマットのスキルを
身につけてみませんか?

10年以上の歳月をかけて導き出した、売れる通販サイトや、集客できるビジネスサイトに共通する「見た目の秘密」。

信頼性あふれるデザインは、顧客との信頼をスピーディに構築し、あなたの会社のサイト収益の向上を促します。

トラストフォーマットは、あなたの顧客が信頼を寄せている雑誌やメディアの「印象」「デザイン」「信頼性」を借りて、売上げを伸ばすデザイン心理技術です。

単に「見た目」をキレイにしているわけではありません。

原則に基づいたリサーチの方法があり、「信頼をデザインする」原則があります。

このデザインの原則を知ってあなたのWebサイトにどんどん活用していってください。

「信頼」の力で顧客の行動をデザインできる、一生モノのスキルです。

和歌山県内の中小企業の経営者、広報担当者のためのトラストフォーマット講座

トラストフォーマット講座は
こんな方に特におすすめです

  • お金をかけず、今持っている自社サイトを改善できるようになりたい
  • 製品パッケージや、あらゆるメディア媒体のデザインを改善したい
  • 費用対効果の高いホームページを作れるようになりたい
  • クリックされる広告バナーの作り方を身につけたい
  • 担当者や制作会社に明確な指示ができるようになりたい

講師紹介

講師紹介

株式会社オレコン
ブランドマネージャー


野津 瑛司

マジシャン出身の講師兼マーケターとして、短い言葉や非言語(ノンバーバルコミュニケーション)で顧客の行動をコントロールする技術に長けている。

過去マイクロコピーでは「1行の文章の改善でアフィリエイトサイトの成果を2倍に」「Amazon商品ページの概要欄の順序を入れ替えて売上1.5倍に」「検索結果の表示を3文字改善してテレビ取材のオファー獲得」などの改善実績は多数。

2018年株式会社サンクエトワール製薬を立ち上げ、代表取締役を務める。


販促ツール促進セミナー運営会社
株式會社WEBESTIE

logo

インターネット集客の専門家チーム

株式會社WEBESTIEの強みは、専門性・技術力です。いわゆるWEB制作会社の中でも、売上の向上に貢献することに特化していること。

また、ウェブ解析士・マーケター・SNSマネージャー・WEB広告マネージャー・コピーライター・WEBデザイナー・動画編集などの講座で、現役で講師を努めるパートナーと契約。

現役のプレイヤーであり、同業の育成にも力を入れているパートナーとプロモーションに取り組むことで、クライアント様へのデジタルマーケティング教育と業務代行を両立させています。

ミッション
わたしたちWEBESTIE(ウェベスティ)は地方企業の会社の利益をアップさせるインターネット集客の専門家チームであること

無料動画視聴に申し込む
和歌山県内の中小企業の経営者、広報担当者のためのトラストフォーマット講座