三方よしマーケティングセミナーは
こんな方に特におすすめです
- インターネットを使ったマーケティングってどうやるのかわからない
- マーケティングを学びたいけど、身近に教えてくれるところがない
- 販促ツールを活用して、集客したり売上を上げたりしたい
- SNSやメルマガなど、どれを使ったらいいのかわからない
- 自分の会社にあった販促ツールの選び方がわからない
- マーケティングって難しそうでとっつきにくい
マーケティングの
基本と本質をお伝えします
マーケティングは単にお客さまに買わせるテクニックではありません。
もちろん企業として利益を上げることは大切です。
しかし、売上や利益ばかりを追い求め、お客さまをないがしろにしてしまっては、長期的にお客さまに選ばれ続けることはできません。
今回私たちがお伝えするのは、江戸から明治にかけて日本各地で活躍した近江商人の「買い手よし、売り手よし、世間よし」という「三方よし」の精神をもとにしたマーケティングです。
三方よしのマーケティングは、自社もお客さまも世間も関わるすべての人を幸せにしていくためのマーケティングです。
三方よしのマーケティングを活用すれば、今後どんな状況になってもお客さまに選ばれ続け、生き抜くことができるでしょう。
ピンと来た方はぜひお申し込みください。
- マーケティングの基本が身につき、お客さまとの距離が近くなる
- 自社にもよく、お客さまにも喜んでもらい、社会の幸せも実現していくための考え方が身につく
- ただ売れればいいという手法ではなく、お客さまにファンになっていただくマーケティングが学べる
- ホームページ、SNS、LINEなどの販促ツールにもすぐに応用できる
ラーニングエッジ株式会社代表
オンラインビジネスサロンコミュニティ
『社長の教養』主宰
清水 康一朗(しみず こういちろう)
教育コンテンツの プロデューサーとして世界トップクラス、本物、 本質に限定した国内外プログラムを流通している。日本人の経済教育、歴史教育、道徳教育をライフワークとして注力。長期に渡って世界的なカリスマとの信頼を構築。 22年のコンサルティング経験で、200億円以上の利益向上に貢献。セミナーで経営者・起業家の事業成長を支援し、受講者の人生を変えることにフォーカスしている。
イアル 代表
株式會社 WEBESTIE
マーケティング戦略室 室長
藤井 広行(ふじい ひろゆき)
システム開発系の企業にて、エンジニア、プロジェクトマネージャーを歴任。独立後はよりお客様に近い立ち位置で仕事をしたいと考え、企業とお客様を繋ぐための問題解決を行うマーケターへ転身。
現在は株式會社WEBESTIEとパートナー契約をし、中小企業のお客様を中心にマーケティング戦略策定を行っている。直近1年間では10社ほどの中小企業様のマーケティング戦略策定を実施。
販促ツール促進セミナー運営会社
株式會社WEBESTIE
インターネット集客の専門家チーム
株式會社WEBESTIEの強みは、専門性・技術力です。いわゆるWEB制作会社の中でも、売上の向上に貢献することに特化していること。
また、ウェブ解析士・マーケター・SNSマネージャー・WEB広告マネージャー・コピーライター・WEBデザイナー・動画編集などの講座で、現役で講師を努めるパートナーと契約。
現役のプレイヤーであり、同業の育成にも力を入れているパートナーとプロモーションに取り組むことで、クライアント様へのデジタルマーケティング教育と業務代行を両立させています。
ミッション
わたしたちWEBESTIE(ウェベスティ)は地方企業の会社の利益をアップさせるインターネット集客の専門家チームであること