こんなお悩み・課題を
解決できます
- ウェブサイトで集客する方法を知りたい
- ウェブサイトはあるけど反響がない
- ウェブサイトで何をしたら良いのか知りたい
- 見込客の探し方を知りたい
- 上手な商談の進め方を知りたい
- 自社の商品・サービスを「欲しい」と言ってもらう方法を知りたい
- 上手なクロージングの方法を知りたい
- 集客から顧客化(受注)までの具体的にやることを知りたい
事業者最大の悩みを
解決!
お客様からお聞かせいただく悩みや事業課題のほとんどは「集客できなて・・・」「今の取引先がなくなったら・・・」「集客さえできれば・・・」といった集客に関することです。
そこで今回のセミナーは、どの事業者さんでも活用されているウェブサイトで「事業者だからこそできる見込客を集める方法」をお伝えします。
集客から顧客化までを
お伝えします
集客はゴールではありません。ゴールは顧客化です。ウェブサイトから集客できた見込客をどのように顧客化していくのでしょうか?
今回のセミナーでは、集客から顧客化までのプロセスを追って、各フェーズでの効果的な方法もお伝えします。
インターネットから集客や売上アップをしたいけど、何をやっていいかわからず迷子になっている経営者さん、広報担当者さんに特におすすめです。
こんなことを
お話させていただきます
- ウェブサイトに働いてもらう方法
- 見込客の集め方
- 集客経路の増やし方
- 見込客を今すぐ客に育てる方法
- 成約率を高める商談ワード
- 押し売りしない受注の仕方
- 失敗しないクロージング方法
- お客様と長くお付き合いする方法
- 私たちの失敗談・・・
株式会社株式会社socca 代表
八木 和也
経歴:営業職:20年 上級ウェブ解析士:5年
主なフィールド:医療業界・モバイル業界・アウトソーシング業界
主なサービス:中小企業の成果拡大と持続化をデジタル×アナログ両面でサポート
企業向け営業研修・顧客獲得研修・販売研修
研修実績:
これまでに約1,000人以上の実績UPに貢献、2019年国内を地球1周半分移動
趣味・興味:
書店巡り・F1・旅・競合分析・キーワード分析・行動経済学
メッセージ:
当日お話させていただく内容は、登壇者の私自身が悩み・つまづき・安眠できなくなった原因を解決していった方法です。
ヒト・モノ・カネといったリソースがない中で、これなら小さな会社の自分たちでもできる!/できた!方法です。
私はセールス出身ですが、営業部に配属された20代は超絶人見知り+教育担当者はバリバリ体育会系で日々仕事から逃げることばかり考えていました。
そんな私が顧客獲得をサービスとして起業できた顧客獲得術は、営業経験がなくても取り組める方法です。
そこにインターネットの効果的な活用方法を習得できれば、きっと顧客獲得の課題は解決できるはずです。
人見知りの軟弱モノが人に教えるまでになれた顧客獲得術方法。
純度100%の文系出身者が人に教えるまでになったネット活用方法。
この2つをもとに見込客の獲得から顧客化までについてお話させていただきます。
販促ツール促進セミナー運営会社
株式會社WEBESTIE
インターネット集客の専門家チーム
株式會社WEBESTIEの強みは、専門性・技術力です。いわゆるWEB制作会社の中でも、売上の向上に貢献することに特化していること。
また、ウェブ解析士・マーケター・SNSマネージャー・WEB広告マネージャー・コピーライター・WEBデザイナー・動画編集などの講座で、現役で講師を努めるパートナーと契約。
現役のプレイヤーであり、同業の育成にも力を入れているパートナーとプロモーションに取り組むことで、クライアント様へのデジタルマーケティング教育と業務代行を両立させています。
ミッション
わたしたちWEBESTIE(ウェベスティ)は地方企業の会社の利益をアップさせるインターネット集客の専門家チームであること